
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.03 (Sun)

1年持つかな

アフォロが今の店に勤務し始めて もう少しで1年になります。
この調子だと 結婚以来2回目の快挙となるかもしれませんな。
今まで最高に長く勤務したところは 丸2年。
それに次ぐ記録ってことです。

みじけーーー!!

最近は 客の入りも比較的安定してきたようですし
(ひまな時も当然あるようですが)
コエンザイムQ10のおかげなのかどうか知らんけど
慢性疲労状態も やや改善されているようですので
おそらく 1年達成できるんじゃないかな。
と予想しております。

なんだかなー しょぼい快挙ですけどもね。
まあ それくらいが身分相応ってことでしょうかね。

ところで・・・

【More・・・】

ちょいと思い立って サイトのリニューアルを計画しております。
今使っているレンタルサーバーの期限が9月末までなので
それまでに新装オープン!となればいいなあと。
その際には URLがまた変わると思います。
さらに サイト名も変えるつもりでおります。

我が家の返済記録・・・
って なんだかほんとその場しのぎのタイトルって感じです。
とりあえず つけとけーって。(^^;)
これでよく2年以上やってるよーと 今さらながら思ったわけで。
企画倒れにならないよう 一応ここで宣言しときますね。
でも あまり期待はしないでね。
時期もそうだけど 内容もね。
19:41  |  夫ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★期待

期待してま~す!

アフォロさんの勤務年数と共に。
失礼ながらホントに短っ!ですね、でも今度の所は長続きすると思います。
私の予知能力は侮れませんよ~
ピンクすずらん |  2005年07月05日(火) 07:21 | URL 【コメント編集】

★おお!そうですか~

ピンクすずらんさんの予知能力に期待しま~す。
長続きしてほしいと思いますわ。
もう簡単にやめんなよ!ってこってすな。
ほんとに 短っ!ですよねえ。まったく・・・
きりん妻ё |  2005年07月05日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

