スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.12 (Tue)

言われなくてもわかる!

今日仕事中にですね。かなりダメージ受けたことがあって。
まさにタイトル通りなんだけど そんなこと言われなくても百も承知!
ってことをあえて言われてしまいまして。
それによってがくーーん・・・ときちゃったんですなあ。
昼頃にそれを言われて 仕事終わって帰る時まで引きづってましたわ。

いや。別に私個人に対して言ったわけじゃないと思うんだよ。
私に落ち度があったとか言うわけじゃないし。
なので言った本人は 私がこんなに引きづっていると知ったら
なんで?って思うかもしれませんわ。でも うううーーーーでして。

言われた内容に関して私は 午後には絶対にそうしなくちゃ・・・
と思っていたんだよ。
なのにあえて言われてしまうとさ・・・ とほほ・・・

ほんとに百も承知だったのにさ・・・

そこで思ったんだけど もしかして家庭内でもそういうことあるかもね。
特に私らって パチ毒キャリア野郎と暮らしてますでしょ。
猜疑心というのは もうキーワードですし。

準備だすのページでもちょっと書いてたりしますが
あまり口うるさくああしろ。こうしろ。と言うとか
まさかまた○○したんじゃないでしょうねー!とか。
そういう攻撃ってのは あまりよくないと思うんだよね。
あのページを作った当時から それはすごく思ってたことでしたけど
今日のこの体験で 余計に強く思ってしまいました。

あのね。別にパチ毒キャリア陣をかばって言うんじゃないよ!
(あったりまえだーーー!!)
ただ もしキャリア陣が妻に対して せっかく毎日がんばってくれてるのに
俺は悪かったなあ・・とかさ。ほんの少しでもですよ?感じていたとしたら
そこに攻撃しちゃうと 絶対よい結果にはならないだろうと思ってさ。

私の今日の立場をパチ毒キャリア陣といっしょに考えるのは 
あまりにもおかしいことなんだけどね。
いっしょにされたくないわー!!って思うけどさ。

それにさ。実際は「俺は悪かった・・・」なんて思ってもいないキャリア陣の方が多いかもしれませんしね。こんにゃろめーーー!
20:57  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは♪

日記の新着からたどってきました。林檎と申します。
旦那様パチ毒なんですね。。。大変ですね。
ウチはスロット中毒の大バカ野郎なんで気持ちが分かりますm(_ _)m
男ってヤツはもぅ…(ため息)
またちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
林檎 |  2005年07月12日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年07月13日(水) 09:37 |  【コメント編集】

☆林檎さん
はじめまして。
日記の新着からですのね。
そういう見つけ方もあるんですねえ。
パチ毒・・・うちは今のところ小康状態とでも言いますか。
なので日常大変なことはありません。

林檎さんとこは 今も中毒続行中ですか?
やですよねー 
ギャンブルに夢中になるやつなんか だめですよね。

☆○○さん
んまーーー 夫さんのその傾向 すっかり同じだわ!
もちろん昨日の愚痴も 言ったりなんかしませんの。
私は今日の日記にも書きましたとおり
リフレッシュできますんで 大丈夫ですよー
きりん妻ё |  2005年07月13日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

