スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.13 (Wed)

すごく楽しみなこと

ブログのデザイン変更しました。
ものすごくシンプルで すっきりさせてみたぞ。
日常生活も このようにすっきりシンプルにしたいものです。

ところで・・・

来月 すごく楽しみなことがあります。
2年ぶりの

SMAPラーイブ!!

日産スタジアムというところまで遠征しますぞ!
横浜にあるところでございます。

日ごろのなんやかんやも ここですっきりさせるのじゃ。
とっても楽しみだなーー

どこまで太るんだーって思った慎吾も 最近めっきりかっこいいし。
正広は いったいあのへんてこな髪型 いつまで続ける気だべか?

でもまあ いいさー そんなことはどうでもいいくらい楽しいですからね。

今日も車で昔の歌聴いたですよ。
元気出てきましたぞ。

昨日書いたことなんだけど
言われなくてもわかる!ってこと。
そもそも私の仕事のことと パチ毒野郎どもを一緒にするのが間違いだったなあ。
言われなくてもわかるどころか 奴らは言われてもわからないんだった!!

なので昨日は日記で 奴らと関連づけて書いてしもたけど
あれは私の仕事の愚痴ってことだけにした方がいいかもですね。とほほ。
21:36  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年07月15日(金) 00:15 |  【コメント編集】

☆☆さん
お久しぶりでしたーー
そんでもって
おおおーーー おおおーーー!
そうなんですか!!それはとってもいいことだわ。
お互い 思い出を分かち合いましょう!るんるんじゃ。
きりん妻ё |  2005年07月15日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】

おお2年ぶりのライブ!
私何年か前にいきましたよ。
それが友人の先輩の会社という遠ぉいコネでチケットがとれて
しかも、<東京ドームと仮定して>先日長嶋さんがいらした特別室のお席でしたの。おっほっほっほ

それでいて実はSMAPファンじゃないもんで、周りのSMAファンからは大ひんしゅくを買ったのでございます。
ファンじゃなくても楽しかった~~~
きりん妻ё 様 充分にお楽しみ下さいね♪
sugar |  2005年07月15日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】

あれまー sugarさんもスマライブ体験ありですのかー
楽しかったですか。それは光栄ですわ。
しかもよい席で・・・ よかったですなあ。
わしね。いわゆる天井席というんだけど
スタンドの一番後ろ 一番高いところの席で見たことあるんだよ。
後ろはもう誰もいない・・・そしてスマは豆粒のように。。。
でも それも貴重な体験でしたなあ。

は!!スマネタとなると 長くなって・・・
きりん妻ё |  2005年07月15日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

