
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.06.07 (Mon)

面接行ったそうです。

岩手も今日梅雨入りしました。ちと肌寒いのでした・・・

今日夫は 別なレストランの面接に行ってきたそうです。
あまり待遇面ではよろしくないみたいですが まだ結果は保留。
お返事待つ間に 他の求人も探しつつってな感じでしょうかね。

ところで!お悩み掲示板のレスがなかなかできずにすみません。
仕事にもだいぶ慣れて来たのですが やはり夜になるとzzzの波が
早めに到来するんです。
特に お産があったりしますと 意外に疲れるみたいで。
分娩室って すごいギンギンにエアコン効いてるんですけど
お産取り上げる時って かなり汗が出てきます。
その汗っていうのは 運動した時の汗じゃなく どちらかと言えば
冷や汗というか脂汗っぽいんですね。

経産婦さんでスルリ~と出てきた場合 私も涼しげな顔のまま
終わることもあるんだけど ほとんどケースは額に汗しております。
頭が出る時が一番肝心で どこで力みをSTOPさせるかの判断は
もうね。ミリ単位なわけです。あと5ミリ あと2ミリって待つ間
汗が どどどーーーだし 無事に頭が出たとしても 肩で引っかかる場合もあるんですね。
そこでまた汗の分量がぐっと増量です。
そんなこんなの汗だく作業を終えても 今までしんどい・・・って思う余裕も無かったかも。
毎日仕事するようになってはじめて あーー 今日は疲れたな・・・って自覚し始めたようです。

あらら・・・ ブログのテーマとはあまりにもかけ離れたこと書きました。
そういったわけで お悩みのレスが滞っておりますが 申し訳ありません。
23:58  |  サイト運営  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うわうわうわーーー!!

やっぱ、きりん妻様のお仕事って凄いわーーー

うひゃへーーだわ~~

(そのシーンを想像して、もう、なんちゅーか、言葉が

 見つかりませんわ)



>どこで力みをSTOPさせるかの判断は

もうね。ミリ単位なわけです。



↑これって、これって、ほんと凄いわーーー

・・・・・・なんか、いろんな応用ができそう・・・・

GO!かSTAYか、ミリ単位の判断。

依存症の進行、ストップも、ミリ単位・・

人生、際どいですのぉーー。



そんな大変なお仕事をされているんですから

掲示板レスに、あまり責任を感じないで下さいね。

みんなで助け合って解決していきましょうよね~



夫さん!えらい!えらいぞ~~

結果はどうあれ、まずは行動からですもんにゃ~

がんばってけろよ~







ふりーだ |  2004年06月08日(火) 02:22 | URL 【コメント編集】

ふりーださん ありがたきお言葉ありがとうございます。

お言葉に甘えて もちっとレス休みをさせていただこうかな・・・



そんで!

>・・・・・・なんか、いろんな応用ができそう・・・・

GO!かSTAYか、ミリ単位の判断。

依存症の進行、ストップも、ミリ単位・・



うまいことおっしゃるわー

いろんな応用 できますわなあ。

うむむ べこべこしながら読みました。

きりん妻 |  2004年06月09日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/9-e9966abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

