
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.16 (Sat)

オフ会企画

前回のブログでも書きました通り スマライブで上京することになりました。
つきましてはライブの翌日 新幹線で岩手に戻るまでの空き時間で
ミニミニオフ会を企画しようかと思っています。

関東近郊の方で 都合がつく方がいらっしゃいましたら
参加していただけますか?一緒にお茶っこでもしましょう。

一応最小決行人数ってのかな?私を含めて3人とします。
2人ぽっちでは さすがにさびしすぎるかな・・・と思うのでね。

8月7日 日曜日 
時間と場所はまだ未定ですが
できれば新幹線で帰る都合上 東京駅のそばがいいなあと思ってます。
時間は午後1時とか2時くらいがいいかな。
帰りの新幹線の時間がまだ未定なので 決定しかねますけどもね。

参加してもよいよーという方は この記事にコメントしていただけますか。
管理人だけに見えるコメントっていう機能を使ってもいいですし。

ではでは よろしくお願いします。
21:07  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

うわ~い!
オフだ♪
8/7東京駅近郊だったら大丈夫です。
ぜひお会いしたいです。
ふくすけ |  2005年07月16日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年07月16日(土) 22:10 |  【コメント編集】

行きたい。ものすごく遠いけど行きたいです。

なんとか、あらゆる都合をつけて、考えます。
だってね。そうそう、会えるもんじゃ無いですから・・・。
ぜんぜん、関東方面じゃないですが、何とか何とか!!

新幹線に乗ったら、あっと言う間ですよね♪
ぴっち |  2005年07月17日(日) 02:17 | URL 【コメント編集】

え~~~~
折角のチャンスなのに、、、
その日は朝6時半から親子スポーツ大会(T_T)
PTAの実行委員なのでサボるわけにいかない、、、(T_T)
え~ん えん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
うし |  2005年07月17日(日) 13:47 | URL 【コメント編集】

さっそくの参加表明?ありがとうございます。
ふくすけさん ○さんはほぼ決まりでいいでしょうか?
ではでは 最小決行人数に達しましたので(わはは)
開催は決定とさせていただきますね。

もし まだどうなるかわからない・・・けど
行けたら行きたいなんて方も いらっしゃいましたら
ご一報下さいませ~

ぴっちさん
ほんと遠いですよねえ・・・
でも もし都合つくようでしたら
参加お待ちしています。

うしさん それは残念だわーー
でも外せない用事だもんね。
しょうがないわ。また次の機会に。
きりん妻ё |  2005年07月18日(月) 10:51 | URL 【コメント編集】

あのね あのね
昨日 チャットで話をしていて気が付いた。
雨でソフトボール大会が中止になったら
お邪魔させて下さい~
6日は晴れて7日は雨が降るように
照る雨坊主をぶら下げます。
うし |  2005年07月18日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

きりん妻様。

先ほど、友人に新幹線のチケット頼みました。
行きまっせ。わたしは!!!
私も昨日のチャットに参加しておりまして、
どんどん、その気になり、参加させて頂きます。

後は、うしさんの雨ごいしています。
よろしくお願い致します。
ぴっち |  2005年07月18日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

おおーそっかーー
うしさん 雨天なら参加できるわけですな。
できれば雨になってくれないかねえ。

ぴっちさん
遠路はるばる 来ていただけるんですねーー
感激ですわ!ぜひぜひお会いしましょうねえ。
きりん妻ё |  2005年07月19日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】

こちらには、初登場なのですがいつもマーコさんやかしわもちさんのBBSでmammyという名でおじゃましてます。東京駅!ということで参加しちゃおうかな?って思ってます。ご連絡お待ちしております。
mammy |  2005年07月21日(木) 09:43 | URL 【コメント編集】

mammyさん はじめまして。
えっと 簡単でよろしいので 自己紹介みたいなのお願いできますか?
かしわもちさんという方のところは 私わからないですし
マーコさんとこに登場しているところも見たことがないので・・・
きりん妻ё |  2005年07月21日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

こんにちは、ちょっと書き込みをしてから思ったのですが、もしかしておじゃまではございませんでしょうか?
ひとまず、自己紹介します。
マーコさんのHPを読み、参加し、はや3年目。そして、節約だいすき・子育てだいすきの1男児シングルマザーです。実は、オフ会はじめてです。どんなものでしょうか?宜しければ、参加させてください。
よろしくお願いいたします。
mammy |  2005年07月25日(月) 10:21 | URL 【コメント編集】

mammyさん お手数かけて申し訳ありませんが
私宛にメールをいただけないでしょうか?
メールアドレスは サイトの自己紹介のページに載せてます。
どうぞ よろしくお願いします。
きりん妻ё |  2005年07月25日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

