スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.30 (Sat)

アフォロボーナス

なんと!アフォロが今日ボーナスをいただいてきました。
ボーナスとは無縁の職場と思っておりましたので 驚き&うれしい!です。

ボーナスと言っても 少ないですけどね。
(○万円・・・ つまり一桁っす。)
それは百も承知。出なくて当然と思っていたので うれしい誤算ですわ。
ありがたきことじゃーーー

以前なら 一日でパチスロにつぎ込んで終わりだったろね。
今回はどのようにするつもりでしょうかね。

あえてちょかいは出さないことにしましたの・・・

これで愚痴モードも少しは改善するだろかな。
21:56  |  夫ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★嬉しい誤算

ですね。

アテにしていなかったものが出るのは嬉しいものです。

お餞別に少し頂けば?
ピンクすずらん |  2005年08月06日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】

★あ、そっか!

>お餞別に少し頂けば?
あーー そうすればよかった!!
今更ながら 思ってしまった・・・

ほんと うれしい誤算でした。
きりん妻ё |  2005年08月10日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

