スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.05 (Fri)

明日行ってきます!

いよいよ明日!横浜でのスマライブに行って来ます。
なんだかもういっぱいいっぱいで おかしなテンションになってます。
私にとっては 年に一度の極上の時でございます。
思いきり楽しんで、これからの暮らしのエネルギーにしたいと思っておりますんでね。

あさってはオフ会があります。
お初にお目にかかる方ばかりなので せっかくだから少しは着飾って
普段よりましな姿でお会いしたかったのですがね。
なかなかそうも行かないようでして。

どうやらいつも通り もっさりした微妙なお年頃の女性のまま
お会いしなければなりませぬ・・・ とほほ。
でもまあしょうがないね。変にかっこつけてぼろが出るよりましでしょう。

参加される皆様 どうぞよろしくお願いしますね。

それと またまたブログなんですが・・・
リニューアルしたものの どうしてもこちらFC2のデザインにひかれ
戻ってまいりました。
毎日のように新しいデザインが公表されるってとこが捨てがたいんだよね。
しかも 重いかなーと思っていたら リニューアルした後くらいから
あまり重さも感じなくなってきたし。
落ち着きなくてすみません・・・ しばらくまたこちらで行こうと思います。

ではでは 留守番?よろしくお願いします。
21:07  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★もっさり?

もっさりした微妙なお年頃の女性?
楽しみです。

道中お気をつけて。
ハイテンションでお怪我などないように・・・。

お待ちしています。
ピンクすずらん |  2005年08月06日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】

★いってらっしゃい(^^)/~~~

いよいよですね。
コンサートもオフ会も楽しんできてくださいね!

そして、こちらにいらっしゃる機会があれば・・・
ぜひぜひお会いしたいです。
よろしく♪
sara |  2005年08月06日(土) 06:24 | URL 【コメント編集】

★行ってらっしゃいませ

テンション上がりっぱなし、うらやましいわぁ。
私もそんな気持ちになりたいなあ。
(実はまた事件勃発かも)
脳内に良いホルモン噴出してリフレッシュしてきてください~ご報告楽しみにしてます。
うりり |  2005年08月06日(土) 16:23 | URL 【コメント編集】

★あぁ~あ

 むちゃくちゃ良いお天気で 
私は1日 太陽サンサン浴びていました。
雨が降れば きりん妻さんにお逢いできたのにぃ!!
とっても とっても残念でした。

 また 来年もチャンスがありますよね。
スマコン 冬もやればいいのに、、、(^^;)
うし |  2005年08月07日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】

やっぱり、うしさんも~~
球場に~~

ご無事に会えたようで良かったですーー!
皆様、それぞれ無事にお家に帰れますように!
お土産話聞かせてくださいね!!

東海オフの時は、ワシも!是非に!!
りんりんΨ(ぷさこ) |  2005年08月07日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】

★ありがとにゃー

すでに帰って来たのだけど みなさんお見送りメッセージ
ありがとうございました。
今回はpすずらんさん ぴっちさん ふくすけさん
声だけうしさんとお会いできました。
saraさんも うりりさんも ぷさこ様も
いつかぜひともお会いして話っこしましょうね。
きりん妻ё |  2005年08月10日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

