スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.17 (Wed)

アフォロ勘違い

しょうもないネタなんだけど どうでもいいことなんだけど。
今日サッカーありましたよね。イランと日本の予選。
結果は日本の勝利に終わり 日本は予選1位の成績とのことで 
めでたし めでたしなんですな。慎吾くんも喜んでることでしょう。

それはまあ 置いといて。
今日の会場は 横浜国際総合競技場っていうところで
先日スマライブを見に行ったところでございます。
昨日かおとといあたりに会場を知って
あー あそこでやるのかーと感慨深く思ってたわけだ。

夜アフォロが新聞見ながら 今日サッカーあるな。と言いまして。
会場は横浜だよ。って教えつつ こないだスマライブやったとこだーと
そっちまで話を広げようとしたら 違うよ。横浜じゃない。って。
むむ??そんなはずはないべーと思いつつ んじゃどこだ?って聞いたらば。

越後なんとか・・・ セルジオ越後っていうところだって。

ぎゃははーーー おっかしーーー
「それ会場の名前じゃなくて 人の名前じゃーん!」
ってことを 一応教えておきました。

私もそんなにサッカーに興味あるわけじゃないけど
アフォロはそれ以上に興味ないんだな。

その話の少し後に セルジオ越後さんが画面に登場したので
この人がそうだってことを教えておきました。
絶対覚えてねーだろうと思いますけどね。

話変わるんだけど 母親がパチスロに熱中し
乳児が死亡するという事件が起きました。
先日のオフ会で 最近そういう事件あまり聞かなくなったよね。
託児やってたりもするらしいからねー でもそんなのどうなんだろねー
などなどの話をしたところでした。

私のPC ネットにつなげると最初に出るページは 
プロバイダーのTOPなんです。
事件・ニュースの見だしのところで発見。どれどれ・・とクリックしてみたら
なんと!岩手県の事件じゃないですか!!バカ親ですね・・・
23:56  |  夫ネタ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★まぁ、奇遇

きりん妻様、おはようございます。

慎吾様の不敗神話、神々しゅうございますわね。
それにしても、セルジオ越後・・・
アフロ様ってば、おちゃめでございます。

そして後半話題にされた事件
わたくしも先ほど、自分のHPに書いたばかりだったので、書き込みさせて頂きました。
パチ中にあの大地震が起きてたというのに、
心配して見に行かなかったのでしょうか。
ほんとうに、馬鹿親ですわね。
毒館主人 |  2005年08月18日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】

★ほんと奇遇ですねー

毒館主人様 コメントありがとうございます。
セルジオ越後・・・バカですよねー
思わずおかしかったけど 笑うのもなんだか悔しいので 
違うよーって冷静に訂正してみたのでした。

そして岩手県の事件ですわ。
パチスロ中 子供を車に置き去りっていうだけでも十分バカすぎですが。 
あんな大きな地震が起きてるのに 子供を見に行かないって バカさ加減はだいぶひどいですね。
相当なバカ親です。
きりん妻ё |  2005年08月18日(木) 19:59 | URL 【コメント編集】

★どんどん片付けたくなる本

ぴっちさんに住所を伺ったので、近々お送りします。

私はこれを読んでから、家の中の不要品どんどん処分し、家が軽くなった気分です。

物が多いと目からのストレス大きいですもんね。
暫くお待ちを。

(._.?) ン?っ
新しいブログはひみちゅのコメント蘭ないんですか?
ピンクすずらん |  2005年08月19日(金) 19:14 | URL 【コメント編集】

★おや。そうですね。

ピンクすずらんさん お手数かけますが よろしくお願いします。
私もどんどこ片付けて行きたいと思います。

そういえば・・・
秘密のコメント ないですねえ。
デザイン変えても自動でついてるものかと思ってました。
いずれまた変えるでしょうからね。
次回はちゃんとついてるやつ選びますねー
きりん妻ё |  2005年08月20日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年08月22日(月) 14:42 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

